【長寿の里 あっとよか】 つかってみんしゃいよか石けん

洗い上がりのサッパリがクセになる!

正直に言うと、実はこの歳まで洗顔石鹸にこだわりがありませんでした。肌が敏感なわけでもないので、その時の気分で洗顔料を買ってはこんなものかと思って使用し、無くなれば他のブランドを使ってみる、というその繰り返し。今までリピートしたいと思わせる石鹸に出会ったことがなかったのも原因なのでしょう。

ところが最近、ある石鹸を使ったところ今までにはない洗い上がりに感動してしまいました。自分に合う石鹸ってこういうことなのか、と初めてわかった気がします。石けんが合うと、こんなにも肌が変わるんですね。今では風呂に入りながら洗顔をするのが楽しくて仕方ありません。皆さんは毎日洗顔するのが楽しいですか?もし、まだそんな石鹸に出会っていないという方は、【長寿の里 あっとよか】のつかってみんしゃいよか石けんを試してみてください。

つかってみんしゃいよか石けんがぴったりなのは、毛穴、ニキビといった肌の悩みがある方です。よかせっけんの素材に含まれる天然ミネラルパウダーは、汚れの吸着力が高く毛穴の奥の汚れをしっかり吸いつけます。また、グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用により赤く腫れたニキビの症状を抑えます。アロエエキスやコラーゲンなど、すこやかな肌に導く美容成分も配合されていますので、使うごとにツルツルのもっちり肌に近付いてゆきます。

つかってみんしゃいよか石けんの特徴は、逆さにしても落ちないほど弾力のあるモコモコ泡。付属の泡立てネットで簡単にモコモコ泡を作り、そのボリュームのある泡で洗うから肌を傷ることなくスッキリ洗いあげることができるのです。これからの季節、肌のべたつきが気になる方は、【長寿の里 あっとよか】 つかってみんしゃいよか石けんのさっぱりした洗い心地を体験してみてください。