名前の詩 干支.com

心に響くプレゼントをお探しのあなたに。。。

子、丑、虎、兎、辰、巳…昔ほど生活に密着しているわけではありませんが、生まれ年の干支は何となく大切にしたい、とみなさま思い入れがあるではないでしょうか。今、大切な方への記念日の贈り物として人気の「名前の詩」に素敵な干支のイラスト入りができました。「名前の詩 干支.com」がお届けしています。

「名前の詩 干支.com」が一番大切にしていることは、『物ではなく、事をお届けすること』です。物とは、普通のプレゼントや贈り物。形のあるものですね。それに対して、事とは、感動や喜びをあたえること、感謝の心を伝えること。感動や喜び、感謝の気持ちは目には見えません。でも、みなさま、気持ちは必ず伝わるものですよね。本来、贈り物とは、物に気持ちを乗せて贈るものです。お誕生日のプレゼントや敬老の日のプレゼント、形だけになってはいませんか?

人生で節目となるような大切な記念日に贈るプレゼントは、贈り物本来の形のものにしてみませんか。「名前の詩」は、大切な方のお名前の頭文字を使ってオリジナルの詩をおつくりしています。そこに素敵な干支のイラストを添えて世界にひとつだけの贈り物として仕上げます。詩もイラストも1枚1枚すべて、手すき和紙に手描き。それをオリジナルデザインの額に入れて額装し、さらに手描きメッセージをお入れした、こだわりの『のし包装紙』でお包みしてお届けしています。

普段は恥かしくて、なかなか口に出せない気持ちも、「名前の詩」に託して贈ってみませんか?あなたの素敵なお気持ちを「名前の詩 干支.com」がお届けするお手伝いをさせていただきます。贈られる方がお1人の場合はフルネームで、お2人の場合はお名前を並べた形で、素敵な詩をおつくりいたします。もしかしたら、なかなか気づいていただけないこともありますが、ある日ふとした時に気づきます。その時の感動が実は1番なのです。物ではなく事を、あなたも贈ってみませんか?