通販グルメ専門店 ベルーナ グルメショッピング

自宅にいながらにして全国にある美味しいものに出会える

通販で皆さまに知られているベルーナのグルメ部門である『通販グルメ専門店 ベルーナ グルメショッピング』は日本全国から探し出された美味しいグルメをお届けしているショッピングサイトです。『通販グルメ専門店 ベルーナ グルメショッピング』のグルメ商品は、惣菜・おかず、魚介類・海産物、スイーツ・和菓子、野菜・果物、日本酒・焼酎、花・ガーデニングなど、さまざまな季節も感じさせてくれる美味しいグルメ商品ばかりです。だから、舌が肥えている皆さまに満足していただけるのではないでしょうか。

そして、『通販グルメ専門店 ベルーナ グルメショッピング』と言えば人気の年12回(頒布会)定期コーススタイルです。年12回(頒布会)定期コースとは、毎月定期的に届けられるシステムです。もちろん届け先も変更することができるためプレゼントにすることもでき、ベルーナグルメオリジナルの味も楽しめるお得な年間コースタイプです。その中で、花・ガーデニングの年間12回コースの「ビッグボリュームカラーガーデニング」は月ごとにテーマカラーに沿ったお花が自宅に届けられるため季節にあったお花がお庭を常に華やかにしてくれます。美味しいグルメ商品もテーマに沿って毎月届けられます。もちろん、単品で購入する美味しいグルメ商品も数多く揃えられています。

さらに『通販グルメ専門店 ベルーナ グルメショッピング』の美味しいグルメ商品は目的別やシーン別、価格別などに分けられていますから、とても探しやすいショッピングサイトになっています。そして誰でも短時間に美味しいグルメ商品を探し、選び、注文することができます。『通販グルメ専門店 ベルーナ グルメショッピング』は皆さまの食を楽しく満足させてくれます。セレクトされた全国の美味しいグルメ商品に興味をおもちになりましたら『通販グルメ専門店 ベルーナ グルメショッピング』通販サイトを一度ご利用になってみてはいかがですか。