青森ラーメン専門店 こだわり麺工房 高砂

美味しい麺が食べたい時

『青森ラーメン専門店 こだわり麺工房 高砂』は創業明治40年から100年以上青森県でこだわりをもった麺作り続けている、麺作りの専門店です。『青森ラーメン専門店 こだわり麺工房 高砂』の麺の種類はラーメン、ひやむぎ、そば、うどん、焼きそば、焼きうどん、鍋焼きうどん、お米めん、私たちが日常食べている麺の種類をほぼ作っています。特にラーメン大好きの日本人にとってラーメンの麺はとても気になるところではないでしょうか。最近じわじわ人気がでているのが全国にあるご当地ラーメンです。もちろん『青森ラーメン専門店 こだわり麺工房 高砂』にもご当地ラーメンはあります。青森の特選素材を使ったラーメンです。その中でも一番人気は青森味噌カレーラーメン、青森しじみラーメンに青森焼干しラーメンです。そしてこだわりぬいて作ったラーメンは食べた人からおいしいの声が届いています。

そのこだわりは4つ!
1)素材 水と小麦ですが麺の味を決めてしまう重要なポイント、そして青森の特選素材(焼干し、しじみ、にんにく、ほたて、青じそ、青森りんご)にもとことん全ての過程でこだわっています。
2)ジェム電子チャージシステム 安全・安心・美味しさに取り組みジェム電子チャージシステムを導入することでそれぞれのメリットを延ばすことができ美味しさにつながります。
3)職人の技術と特許 麺技能士や生面技能士試験を取得、超タ加水麺や多層麺の特許取得。
4)工場直送 鮮度保持と価格がおさえられます。

全て、『青森ラーメン専門店 こだわり麺工房 高砂』の麺に言えることです。

『青森ラーメン専門店 こだわり麺工房 高砂』の商品に興味をおもちになりましたら、公式通販サイトを一度ご利用になってみてはいかがですか。